オーシャンフロント 海の見えるプライベートコテージ・貸別荘【公式】coyado いわき

プライベートを重視した太平洋一望の客室

coyadoは全てのお部屋が独立した1棟タイプです。

海を1階からでも眺めることができる客室は、誰にも気兼ねすることなく、ご夫婦、家族、お子様連れ、ご友人同士と様々なお客様にご利用頂けます。ハンモックチェアで読書や、2階の畳でのんびり、明るいうちからジャグジーバスでゆっくりしたり、キッチンでみんなでお料理だったり、デッキでBBQなど、まったりしたいお客様にも、ワイワイ楽しみたいお客様にもどちらにも対応でき、プライベート空間でお客様にあったそれぞれの時間を演出します。

1階リビングダイニング、トイレ、浴室 2階に畳スペースとベッドルームがございます。2階のベッドルームはゆっくりお休みいただけるツインタイプで、扉が閉まり完全な個室となります。ベッド以外はオープンな畳スペースに最大4組お布団を敷いてお休みいただけます。

ベッド2台と4組のお布団で6名さまと、最大2名様までの添い寝のお子様合わせると合計8名様までご宿泊頂けます。

いわきに関連する4つのテーマのそれぞれ個性ある客室です。(広さ、基本的な構造、設備は全て同一です。)

※全棟禁煙です。(デッキスペースのみ喫煙可)