オーシャンフロント 海の見えるプライベートコテージ・貸別荘【公式】coyado いわき

ご質問・Q&A

Q. 予約/キャンセル方法について
ご予約は全てwebからの受付となります。キャンセルもご予約頂いたサイトからご自身でお願いいたします。どちらもお電話ではお受けしておりません。キャンセルが完了しますと対象サイトからキャンセル自動メールが届きます。キャンセル規約はお手続き頂いた時点での適用となりまして、キャンセル料対象の場合、後ほど施設から、別途キャンセル料請求についてのメールが届きますのでご対応をお願いいたします。

Q. 現地でのクレジットカード、QR決済は可能ですか?
現地精算現金のみの表示がある場合はご利用いただけません。公式サイトからのご予約は各種クレジットカード、PayPay のご利用が可能です。

Q.人数変更について
多人数でご予約の際に○名キャンセルとご連絡頂くケースがございますが、ご利用人数の増減は『人数変更』扱いとなります。人数変更した後にご予約の日程の最低利用人数に達している場合、実際にご利用いただく人数でのおひとり様単価に変更となります。こちらは直前であっても同様です。最低利用人数に達していない場合、その日程での最低利用人数分の料金は発生しますので、ご留意ください。
人数増につきましては定員の範囲内であれば可能です。(食事付きプランは最大5名様ですが、直前の追加はお受けできない可能性もございますので、ご了承ください。)

Q. web予約で設定なしと表示されます
日程よって販売がない場合、数量限定のプランの販売が終了した場合、ご利用人数の制限がある場合に表示されます。大変申し訳ございませんが、設定なしと表示される場合には、ご希望の日程、ご希望のプラン、ご利用人数ではご利用いただけません。他日程、プランでご検討頂ければ幸いです。

Q. 予約はいつから可能ですか?
2食付きプランは3ヶ月、素泊まりのプランは6ヶ月先のご予約が可能です。(月単位での販売です。毎月1日頃更新します。)
<例>1月1日頃販売開始→2食付きプランの3月1日〜31日、素泊まりプランの6月1日〜30日
時期や、プランの見直し等により、前後する場合がございますのでご了承ください。公式ホームページからのご予約が、常に最新のプラン、予約状況になっておりますので、ご確認ください。

Q. バリアフリー対応していますか?
申し訳ございませんが対応しておりません。敷地内、建物内にも複数の階段がございます。

Q. インターネットは使えますか?
全客室で無線LAN(Wi-Fi)接続にて可能です。

Q. 食事のアレルギー対応は可能ですか?
事前にご相談頂き、軽度かつ1種類であれば対応させて頂いております。直前の場合や重度のアレルギー、軽度でも複数のアレルギーの場合、申し訳ございませんが食事なしのプランをご検討ください。

Q. カーナビでの設定方法は?
新しい番地の為、カーナビの住所だけの入力ですと正確な場所に案内されません。お手数ではございますが、アクセスをご確認のうえお気をつけてお越しください。もし道がわからない場合、遠慮なくご連絡ください。

Q. 飲食物の持ち込みは可能ですか?
はい。宿のスタイル上、どのプランでも持ち込みの制限等はしておりません。

Q. 駐車場はありますか?
1棟につき1台分ございます。(無料)
※2台以上でお越しの際はご相談ください。予備のスペースをご案内しますが、限りがありますので、乗り合わせにご協力をお願いいたします。

Q. 子供の食事内容を教えてください
セットメニューの幼児用のお食事をご用意いたします。(夕食はお子様ランチのようなイメージ)小学生以上のお子様は大人メニューの内容とほぼ同一でボリュームが少なめになります。個別のメニュー変更はお受け出来かねますのでご了承ください。

Q. ペットの同伴は可能ですか?
今後、限定でペット同伴可能の客室も設定する可能性はありますが、2023年12月現在、ペットの同伴は不可とさせて頂いております。可能となった場合はnews等でお知らせいたします。

Q. 炭を使ったBBQはできますか?
coyadoいわきでは、炭を使用するグリルのレンタルもなく、お持ち込みも禁止となります。炭のBBQではございませんが、お部屋に併設のコンクリートデッキでは折りたたみベンチ、テーブルを出してIHクッキングヒーターの専用プレートを使用した簡易BBQ(焼肉含む)が可能です。(21:00まで)※雨天時不可(食材ご用意の際はお天気にご注意ください)※夕食つきのプランではご利用いただけませんので、ご希望の際は食事なしのプランにてお申し込みください。※

Q. 花火はできますか?
手持ち花火限定ですがお部屋に併設のコンクリートデッキにて21:00まで可能です。(打ち上げ、床置きタイプ不可)バケツの貸し出し可能です。

上記Q&Aをご確認頂き、ご不明な点ございましたら以下フォームよりお問い合わせください。基本的に2営業日以内にご返信いたします。

※申し訳ございませんが、お電話をお受けする専任スタッフがおりませんので、ご宿泊当日以外のお客様はお問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。
ご宿泊当日15:00以降連絡先:0246-85-5725

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    任意メッセージ内容

    ※返信が届かない恐れがございますので、迷惑メール設定をご確認ください。(迷惑メール除外ドメイン coyado.net)